他サイトのおすすめ記事



男の美容師って勘違いナルシストが多いよね [無断転載禁止]©2ch.net








53: スリムななし(仮)さん 2017/09/12(火) 11:43:48.04

美容師はモテるからね
自意識過剰になるのもわかる




54: スリムななし(仮)さん 2017/09/12(火) 11:46:17.30

みんながみんなモテるわけじゃないよ。そう思い込んでるところが自意識過剰な美容室っぽい。陰ではあいつキモいわぁ何調子に乗ってんだ痛いとバカにされてるんだから。




55: スリムななし(仮)さん 2017/09/13(水) 13:04:59.64

>>54
それ。ニヤニヤ下ネタ話す空気よめない男美。
プライベート聞かれたから、興味ないけど一応聞き返してあげたら警戒しだす勘違い男美。
自分の提案を拒否されたら分かりやすく不機嫌になる男美。
店内が私物でいっぱい 公私混同男美。
絶対指名しないけど ジトっとした空気出すのやめて。
髪さわってるだけでもキモイのに。




56: スリムななし(仮)さん 2017/09/13(水) 15:54:34.84

>>55
わかるわーあの自意識過剰な男美容師の絶対に俺を受け入れるの当たり前!のあの謎の自信。
ウザいしキモいんだから普通に拒絶するっつーの。
その場の空気が悪くなるのとめちゃくちゃな髪型にされるのが嫌だから
話合わせてるだけなのにな。
自分に気があると謎の変換。
脳機能が著しく低い故か・・・。
口は動かさなくていいからハサミだけ動かしとけみたいな。
ナルシスト男美容師って鏡の前を通る度に自分チェックしてんだよね。
自分チェックするより客の髪型チェックしろよと。
そんなんだからお前はいつも指名ないんだよと。




57: スリムななし(仮)さん 2017/09/14(木) 00:02:19.56

>>56
なかなかのダメ汚美ぽいね
ほんとバカがハサミ持つと怖いよね
脳機能に問題あるの多いよね
男汚美大っ嫌い だから女性しか指名しない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1479632218/


0 件のコメント:

コメントを投稿